このようなお悩みはありませんか?
❌ お客様のリピート率が悪く機会を逃している
❌ 顧客データの収集に手が回らずサービス改善が出来ない
❌ 問い合わせ対応に追われ、重要な業務に集中できない
この悩み全てLINE公式アカウントで解決出来るかも知れません。
LINE公式アカウントを上手く活用出来ると..
✅ クーポン・配信機能を使ってお客様と定期的なやり取りを
LINE公式アカウントのクーポン・配信機能を活用すれば
お客様の来店頻度や状態に合わせて配信施策を実施することが可能に!
年代問わず幅広く利用されるLINEを活用して、より便利な顧客体験を!
✅ フォーム・タグ付け機能で情報を集め、
データを利用した個別対応が可能に
LINEチャット内で送ることの出来るアンケート機能の活用や
特定のアクションを行ったお客様にタグを付けて管理するタグ付け機能の活用で
お客様の状態や特性によってカスタマイズした対応を実施することが可能になります!
✅ チャットbot・予約配信機能を使って
業務の一部 or 全部を自動化
LINEチャット内で出来るQ&Aや手続き説明の機能を設置することで
これまで人の手で行っていた仕事を自動化することが可能です!
お客様の利便性向上の観点からもオススメの機能です!
LINEの利便性は分かったけど、まだ活用は不安。
もしくは少しでも早く円滑に導入を進めたいお客様へ。
弊社ではLINE公式アカウントの
下記の内容をサポートしています!
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